
--/--/-- --:-- -

質問を答えるのは斬新だからやってみた

2010/07/21 21:54 - | Comment:0 | Trackback:0
回答が思い付かんけんテキトー(´Д`)

テキトーバンザイ\(^O^)/

質問と解答が逆転バトン

Q1 やっぱり、赤でしょ!
A1 情熱の色と言えば?
Q2 それだけはゆずれません!
A2 ゲーム、PCは自分にとって?
Q3 バスタオルかなぁ…
A3 タオルとバスタオル、風呂上がりに使うのは?
Q4 はい、半分正解です
A4 全問正解と半分正解、自分の能力なら?
Q5 お金が一番!
A5 何が1番大事?
Q6 なにも入っていません。
A6 この箱、何が入ってる?テストとか~
Q7 むけません。
A7 自力でリンゴの皮剥ける?
Q8 スコアレスドロー
A8 試合の結果は?(何のスポーツでも可)
Q9 平泳ぎかな…
A9 平泳ぎとクロールどっちが得意?
Q10 ズキュュューン!
A10 思いつく効果音を1つどうぞ
Q11 血管が浮き出てるところ。
A11 手の甲、足の甲と言えば?
Q12 ノーコメント
A12 今までにテストでとった最低得点は?
Q13 ノートンが起動した!
A13 どう?まだ何も動かないん?
Q14 は、は、恥ずかしい!
A14 恥ずかしいを使って文を作って
Q15 どういたしまして。
A15 答えてくれてありがとう~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

眠いけどやってみた

2010/07/21 12:42 - | Comment:0 | Trackback:0
今から寝ます( ̄∀ ̄)

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 lark.0bx
Q2 対象年齢
A2 全年齢
Q3 適正動作環境
A3 涼しいとき 眠くないとき
Q4 不適正動作環境
A4 暑いとき 眠いとき お腹すいたとき
Q5 【基本操作方法】
A5 よく読んで理解し、気を付けましょう。
Q6 ○笑わせるには
A6 おもしろいことを言いましょう
Q7 ○泣かせるには
A7 そういうことは止めよう(x_x;)
Q8 ○怒らせるには
A8 同じく止めよう(x_x;)
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 良いことしましょう(・∀・)
Q10 【動作反応】
A10 よく読んで理解し、くれぐれも気を付けましょう
Q11 ○怒る
A11 黙ります
Q12 ○褒める
A12 喜びます
Q13 ○たたく
A13 倍にして、もしくは気が済むまで叩き返します
Q14 ○放置する
A14 特に問題はありません。逆に喜びます
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 寝させて下さい 食べ物をあげて下さい
Q16 ○エネルギー源
A16 食べもん、睡眠
Q17 ○故障している例
A17 反応がない
Q18 ○修理方法
A18 しばらく様子をみましょう そのうち直ります
Q19 【本製品情報】
A19 謎です 理解不能な行動をするかも知れません
Q20 ○製品保証制度
A20 保証出来ません(´・ω・`)
Q21 ○製品製造日
A21 1991年6月26日(水)
Q22 【お問い合わせ】
A22 苦情はいりません( ̄∀ ̄)
Q23 ○関連製品
A23 あるのだろうか… 広い世の中、探せば1つくらいはあるかも知れません
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 よく読んで取り扱いにはくれぐれも気を付けましょう<(_ _)>

このバトンに回答する / 回答した人を見る

次の授業まで少しあるからやってみた

2010/07/20 12:10 - | Comment:0 | Trackback:0
途中考えるのメンドイから放置した(´Д`)

いろいろな自分バトン

Q1 ポジティブな自分
A1 どうにかなる( ̄∀ ̄)
Q2 ネガティブな自分
A2 もうむり………(x_x;)
Q3 自己中心的な自分
A3 やだ、全力で拒否る
Q4 眠い自分
A4 うぅー…起こさんどいてや(怒)
Q5 暇な自分
A5 ひま~*:*:*( ̄∀ ̄)*:*:*
Q6 俺様な自分
A6 3と似てると思う
Q7 ○○な自分 (○○の中は適当に考えてくださいw)
A7 考えるのメンドイ… 放置(笑)
Q8 △△な自分
A8 〃
Q9 □□な自分
A9 〃
Q10 ○□な自分
A10 〃
Q11 ○△な自分
A11 〃
Q12 △□な自分
A12 〃
Q13 総合的な自分
A13 (・∀){謎らしいよ (ー・)ナルホドー
Q14 最後に感想と作者に一言w
A14 ない(笑) お疲れ様です(・ω・)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

本日2回目のバトン

2010/07/19 16:40 - | Comment:0 | Trackback:0
暇だからやってみた( ̄∀ ̄)


でもゆうほど暇じゃねー(´Д`)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテル 高級ホテル泊まりたいよ~(∀)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査あるほうがいい 休みが少なくなるのはやだ―…(´Д`)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い 1万で電気代、本、NHK、食費全部収まる(・∀・)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外 将来は海外旅行行きたい(^o^)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚。 視覚があればゲーム出来るし、行動するのも大丈夫だから
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来 過去もいいけど未来がどんななっとるか気になる
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 分かんないよ~(´・ω・`) 優柔不断だから決めれない
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械 色んなとこ行って色んな物見て色んな物食べたい?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンを初めてやってみた

2010/07/19 11:32 - | Comment:0 | Trackback:0
途中で打つんがめんどなった(笑)

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモンのレッド・グリーン(^o^)
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 うん(・∀・)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ちびロボ(GC)
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見る~
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 さぁ…(д)
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 2周 ポケモンの金
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ポケモンのパール
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DS、DSlite、Wii、PSP
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えきれん?(´-`) DSだけで20はある
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 分かんない(´・ω・`)
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモンのサファイア?
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ゼルダ(wii)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンのサファイア 400時間越えとる
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズかなぁ―…
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 6時間?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込む
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるかも
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る~
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ポケモンのホワイト
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 うん(・∀・)
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好き~('-^*)/
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 知らねぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


