
--/--/-- --:-- -

妹に勝った(笑)

2011/01/31 03:59 - | Comment:0 | Trackback:0
一体何で妹に勝ったのかというと

スーツにローファーは変か否かの対決

私は普通、妹は変


で得意のネットサーフィン

個人サイトなら信じないだろうから、ちゃんと説得力のある大手で


そしたら、就活の靴でこんなにもあってビックリ∑(O )↓

オックスフォード
モンクストラップ
ヒールローファー
ストラップ付きパンプス
プレーンタイプ


スーツならパンプスなんやない?発言をしていた友達がいたが、案外そういうのを知らないもんだなぁと思いました。
(´Д`)

しかもリーガルのローファーを店員に勧られたという人を発見したし、今夜は良い眠りにつけそうです。

喧嘩で妹に勝てないので、早速リンクつきでメールを送ってやりましたよ(笑)


それにしても

いいな、リーガル欲しいなぁ
(゚∀゜)

しかし高いので恐らくNissenとかになるなぁ

因みに今日初めてローファーパンプスという物を知りました。

最近は種類が豊富ですね

ヒールローファー、普通のローファー、ピンヒールでないパンプス、ローファーパンプス

どれも買っておきたい(´Д`)

http://recruit-navi.biz/entry15.html
http://job.mynavi.jp/conts/2012/stylenavi/fashion/qa/women/q4.html



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

