スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアストッパー

2011/01/29 00:38 - | Comment:0 | Trackback:0
今日は西村ジョイへ行って


お椀程度の大きさのすり鉢、写真用紙、ドアストッパーを購入しました。

小さなすり鉢は魚をする為に買いました。

お椀程度の大きさにしたのは、収納がない台所だからです


写真用紙はLサイズで250枚で970円くらい

安かったー\(☆o☆)/


何故ドアストッパーを購入したのかというと…

住んでるところは、ドアストッパーありません∑(O )


だから強風の時に荷物一杯だと大変


ドアは鉄

ネジを使うものは無理


なので磁石タイプのロングを購入しました。

ドアを綺麗にして、補助板の両面テープを剥がして貼り付けるという物


どこが磁石かというと、補助板と金属の棒は外せるんです。

その金属棒の片方が強力な磁石となっています。


両面テープで固定し、ネジで留めるタイプもありますが、金属ドアは磁石タイプをおすすめします(・∀・)ノ


ちゃんととまりました!o(^-^)o


ドアの所に段差が有るため、ロングでドアの下から数センチでの固定ですが、

ストッパー下ろすと丁度地面に良い感じに着いてます。


段差が有る所はロングじゃないとムリと思われます。


値段は他のよりやや高い1370円です(・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。