
--/--/-- --:-- -

眠いがバトンした

2010/07/26 13:29 - | Comment:0 | Trackback:0
授業があるから昼寝はしないようにしよう(´Д`)

どうぶつの森バトン*主人公編*バトン

Q1 村の名前&自分の名前をどうぞっ!!
A1 のほほん村 みき
Q2 自分の顔を一言で言うと??
A2 シンプル
Q3 ヘアスタイル&カラーは??
A3 ボブ 茶色
Q4 家の大きさはどのくらい??
A4 最大
Q5 屋根の色は何色??
A5 水色
Q6 インテリアはどんな感じ??
A6 宇宙とか遺跡とか自分の趣味
Q7 お気に入りの服のコーディネートは??
A7 ジッパーの服 黒いキャップ
Q8 趣味は何??
A8 部屋の模様替え
Q9 手紙を書くことは好き??
A9 あんまり…だってメンドイもん( ̄▽ ̄)
Q10 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m*村の仲間編*もよろしくお願いします☆+゚
A10 気が向いたらやってみるよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

