
--/--/-- --:-- -

前々からしようとは思ってた…

2010/07/26 02:22 - | Comment:0 | Trackback:0
が26あるんがめんどくて

興味はあるがなかなかね( ̄▽ ̄)

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 水泳 ドット絵
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 テストの回答を事前に調べて書いておく
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 夏休みが少ないから長くしたい
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 無いね、………。 いやあった(笑) チャリで家に帰ってる時 車の前方不注意で引かれかけた
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 布団とエアコン
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 さぁ…(´Д`)
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 今、中国ではバブルで夜に踊ってるんだが、日本がバブルだった頃とよく似てると思ったとき 若い人がハイテンションで集まって大音量の曲に合わせて踊るとかまさしく…ね( ̄▽ ̄)
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 人の気持ちが分からない奴を見たとき
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 PC技術
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 平仮名とかカタカナとか漢字とか日本食
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 何をしててもベッドに横になる
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 夜景か星空
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 白夜の明るさ
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 特に無いね。
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 Wii エアコン パソコン
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 安いものをチョイス
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 学芸員
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 ほぼ毎日走るよ 遅刻しそうだから(笑)
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 食費や生活用品の出費
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 白亜期
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 冷えたらくれんか雪印のコーヒーを飲む
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 奈良
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 特に気にしたことはない( ̄▽ ̄)
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 さぁ
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 友達
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 ゲーム

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

