
--/--/-- --:-- -

新作はどっちを買おうか

2010/07/25 11:18 - | Comment:0 | Trackback:0
幻のポケモン

ナンバーがポケモン初の000

発売して1ヶ月以内と短いけどちゃんと貰わないと(^^)


それはそうとブラックは黒一色の街があるし、ホワイトは伝説のポケモンがでんき・ドラゴンだったよね??

黒い街、ポケモンのタイプ

どっちにも魅力を感じる


どっち買おうかなあ・・・



あっ漢字表示出来るみたいですね

ただひらがなでは「おはなし」が漢字では「談笑」など表現が違うみたいです




新作の予約がもう少しで始まろうとしているいまさらですが

SS、P、エメラルド、ファイアレッドの進み具合がひどいので(まだ四天王倒してない)

どうにかします。させます・・・(たぶんね)


サファイアをやりこみすぎて
放置だからね・・・


しかもポケモン全然捕まえてないし

図鑑完成にほど遠いけど・・・



頑張ります



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

