
--/--/-- --:-- -

質問を答えるのは斬新だからやってみた

2010/07/21 21:54 - | Comment:0 | Trackback:0
回答が思い付かんけんテキトー(´Д`)

テキトーバンザイ\(^O^)/

質問と解答が逆転バトン

Q1 やっぱり、赤でしょ!
A1 情熱の色と言えば?
Q2 それだけはゆずれません!
A2 ゲーム、PCは自分にとって?
Q3 バスタオルかなぁ…
A3 タオルとバスタオル、風呂上がりに使うのは?
Q4 はい、半分正解です
A4 全問正解と半分正解、自分の能力なら?
Q5 お金が一番!
A5 何が1番大事?
Q6 なにも入っていません。
A6 この箱、何が入ってる?テストとか~
Q7 むけません。
A7 自力でリンゴの皮剥ける?
Q8 スコアレスドロー
A8 試合の結果は?(何のスポーツでも可)
Q9 平泳ぎかな…
A9 平泳ぎとクロールどっちが得意?
Q10 ズキュュューン!
A10 思いつく効果音を1つどうぞ
Q11 血管が浮き出てるところ。
A11 手の甲、足の甲と言えば?
Q12 ノーコメント
A12 今までにテストでとった最低得点は?
Q13 ノートンが起動した!
A13 どう?まだ何も動かないん?
Q14 は、は、恥ずかしい!
A14 恥ずかしいを使って文を作って
Q15 どういたしまして。
A15 答えてくれてありがとう~

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

