
--/--/-- --:-- -

次の授業まで少しあるからやってみた

2010/07/20 12:10 - | Comment:0 | Trackback:0
途中考えるのメンドイから放置した(´Д`)

いろいろな自分バトン

Q1 ポジティブな自分
A1 どうにかなる( ̄∀ ̄)
Q2 ネガティブな自分
A2 もうむり………(x_x;)
Q3 自己中心的な自分
A3 やだ、全力で拒否る
Q4 眠い自分
A4 うぅー…起こさんどいてや(怒)
Q5 暇な自分
A5 ひま~*:*:*( ̄∀ ̄)*:*:*
Q6 俺様な自分
A6 3と似てると思う
Q7 ○○な自分 (○○の中は適当に考えてくださいw)
A7 考えるのメンドイ… 放置(笑)
Q8 △△な自分
A8 〃
Q9 □□な自分
A9 〃
Q10 ○□な自分
A10 〃
Q11 ○△な自分
A11 〃
Q12 △□な自分
A12 〃
Q13 総合的な自分
A13 (・∀){謎らしいよ (ー・)ナルホドー
Q14 最後に感想と作者に一言w
A14 ない(笑) お疲れ様です(・ω・)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

