スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ちびロボを久々にプレイ

2010/07/18 00:53 - | Comment:0 | Trackback:0
GCのです

Wiiは持って無いけど買おうかなぁ~

悩み中


ギッチョマンの掛け声に合わせてポーズを決めるシーンで

タイミングがなかなか合わず20回近くやり直したんじゃないかってぐらいしてました


嫌気がさした。
あまりのひどさにコントローラーが壊れたんかと思った(´Д`)

まぁ無事に出来ました

今まではしごが動かせるって知らなかった~

今日は移動させて、3つくらい新たにドアのコインを集めれました

あとは、カエルのリング


リビングの棚

見えるのに扉がしまってる(´Д`)
どうすればいいんだ?


シール集めでもしよう(・∀・)
全然集まってないから(´-`)


まさかブロックで出来た恐竜が大阪のおばちゃんだったとは…衝撃が大きかったよ

今日は1つしかシール手に入らなかった…

多分フラワーだったかな


鳥が野菜欲しがってるけどどうすればいんやろ?
まだ排水溝のところよく分からん


今度じっくりプレイしま~す(・∀・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

