
--/--/-- --:-- -

キャリーを付けてみた

2010/10/14 17:30 - | Comment:0 | Trackback:0
バスケットとゴミ箱にキャリーを付けてみた

バスケットは大きいから4つ、ゴミ箱は小さいから3つ

キャリーは、百均で50mmでストッパー付きをチョイス

ストッパー使わない気もするが

有りと無しで値段が変わらないので、有る方が得かと思って買った


恐らく使わないだろう
(- -)/


ゴミ箱は接着剤

バスケットはきりで穴をあけた

ビニールだからぐぐっと押すだけで穴があくよ!

そして実際に押してみると、あると便利
(・ω・)ノ


ただ…
強く押すと倒れるし、押して別の方向へさらに押すと倒れる

まぁコイツの仕様だ
(´・ω・`)


金属のボールが入ってるやつだと、ホームセンターで売ってる

少し値段がするが、あれだと前者はあり得るが後者は無いだろう


また気が向いたらそれを使ってみようかなぁ(・∀・)

