
--/--/-- --:-- -

銀粘土の試験

2013/12/01 19:36 - | Comment:0 | Trackback:0
前に銀粘土の試験受けてて



その結果が今日分かった!





合格した!



うれしい!


木曜に書類出しにいってきます!

買い物

2013/11/18 21:02 - | Comment:0 | Trackback:0
ピンバイス買った!


1.0と1.8の太さのドリルも買った!



これで後から合成石入れれるね。

完成!

2013/11/16 13:03 - | Comment:0 | Trackback:0
銀粘土の提出課題が完成した\(^-^)/



合格できるかな?





結果が楽しみだ(^O^)

銀粘土

2013/11/12 23:16 - | Comment:0 | Trackback:0
出来上がる予定の2つの作品




残念ながら次回へ持ち越し。




でもね、


進んだんだ



ペンダント



金曜日は、今日作ったたくさんのパーツをくっつけるよ


焼くよ

銀粘土

2013/11/11 20:01 - | Comment:0 | Trackback:0
悲しいことに、今日完成すると思われていた桜のブローチと指輪は、明日完成する。


これから指輪の粗磨きとネックレスのデザインの続き考える。


ネックレスは鍵のデザインだよ。



ほんとは月にする予定だったんだけど、色々仕上げ方に指定があってね


気長に鏡面磨きしますなんて悠長なこと言ってられないんだよ。

