
--/--/-- --:-- -

ポケモンX

2013/11/19 21:50 - | Comment:0 | Trackback:0
ようやくプレイ開始!

フォッコと悩んだけど、ケロマツ選んだ


今はヤヤコマとピカチュウ捕まえた!


大事に育てよう!

久々にパール

2010/11/12 14:34 - | Comment:0 | Trackback:0
vs.伝説

ということで未だ捕まえていない奴らを捕獲してました


まずはアグノム

フーディン Lv.62

サイケこうせん 2回
ねんりき 1回

ボール投げてる間にフーディン死亡

次に使用したのはエンペルト

使ったボールは、ダークボール5個

50個も買ったのに、思ったほど使わなかったのでビックリ∑(O )



次はユクシー

ダークボール3個目でゲット

ここでも使用したのはフーディン

技を使いすぎて何を何回したかは忘れた…

奇跡的に死亡しませんでした。

アグノムよりなかなかHPが減らなかったので、少し焦った(汗)



今はエムリット!

HPはアグノム、ユクシーよりギリギリまで減らしてます


ただ…

歩いて行ったり来たりしてるのに、一向に近づかない

むしろ遠のいていく(x_x;)



何でだ?Σ(・ω・ノ)ノ!

捕まえたいんだけど

レベル上げ

2010/10/10 00:37 - | Comment:0 | Trackback:0
今4つ目のジムに備え、手持ち五体を35にしています。


今日は自転車に乗って草むらを彷徨いていると、タブンネが出てきた


そして1040の経験値∑(O )

一体最高いくら何だろう?

記録更新なるか?




そして気づいた…

ジムバッチを見たら、1つ目、2つ目のジムリーダーの顔はモノクロなのに、3つ目はカラーって何でだ?

2010/10/03 14:17 - | Comment:0 | Trackback:0
最初に選んだポケモンをポケモンセンターのスタッフに見せるとポケモンセンターオリジナルCギアストラップがもらえるよ。


みんなでつながろう「Cギアストラップ」プレゼントキャンペーン

ブラック買いました

2010/10/03 13:46 - | Comment:0 | Trackback:0
プレイし始めて18時間経ちます。

ジムバッチは2つ

昨日はPoket Wi-Fiでリバティチケットを貰いました。

そして次のジム戦に備え
ムンナLv.8のレベル上げしていたら、タブンネLv.10が出現。

何とか倒したら、経験値が900あってびっくり!!!

レベルが一気に3は上がりましたよ!

タブンネは、くさむらじゃないところを走っていれば出る、歩くとだめとありましたが
くさむらを走っていても普通に出たし、走っていて草が揺れだした瞬間、歩いてそこまで行きましたが(走ると野生のポケモンに遭遇しやすくなるため)普通に出ました。


よくわかんないなあ・・・

いろんなサイトを見ても混乱する。

11月にメディアファクトリーから攻略本出るみたいなので、それまでは自力で頑張るか!!!

