
--/--/-- --:-- -

アニメイト

2013/11/19 12:34 - | Comment:0 | Trackback:0
アニメイトで買ったこのファイル




サイン色紙を入れるものなんだけど、ナイトメアのアルバム特典で付いてきたサインがぴったし入る!

買って良かったー\(^-^)/

銀粘土のインストラクター審査

2013/11/13 22:22 - | Comment:0 | Trackback:0
課題提出シートを記述中




桜の花びら描くのが難しかった

5枚の配置に苦労した!

書いては消してを繰り返したよ。


あまり絵は上手くないので。


そこは触れてはダメです。

レポート

2013/11/07 02:13 - | Comment:0 | Trackback:0
レポート2
やっと、、、


神社の場所落とし終えた。


はず。



と思ってたら、住所不明の一か所忘れとった。

入試の事件

2011/03/03 23:18 - | Comment:0 | Trackback:0
aicezukiをikuzeciaだ

正直無いな(´・ω・`)

実は、某テレビ局で言ってました

それを聞いた瞬間、アホ…って思った
(゚∀゜)アホ-



アイス好き、あい すずきとか発音が様々


たいして意味ないと思うよ(゚∀゜)


希望のアカウント取れないから、幾らか足す

よくあるこのパターンだって(笑)


あとさ、英語の回答した人は、仕事の関係で海外住んでいたらしい

なのに、文法がおかしいって言ってた専門家が居たけど、それはないだろ!

仕事で海外いたんだよ!
だから、英語はペラペラでしょ?

その人自身、英語は得意って言ってるんだよ!


他にも、犯人一人だったよね。

でも全てのニュースは2人とか、母親が共犯、回答者が共犯


他にもあるよ(゚∀゜)(゚∀゜)


中学校の頃、通ってた中学校がある事件でニュースになって連日報道されていたけど

あれで、学校中がギスギスした

(´Д`)迷惑極まりない


授業妨害やないか(ー"-;)

苦情を言えば良かった…


あと、プライバシーくらいは守りましょうね、テレビ局(ー"-;)



テレビは脚色、間違いだらけとよく分かったよ(∀)

姓氏家系大事典

2011/01/24 13:44 - | Comment:0 | Trackback:0
で、自分の名字を調べていたら

アサウミ アサミ アサナミを見よ。

伊予国温泉郡浅海村より起る。河野氏の一族にして、越智系…

徳川時代、丸岡有馬藩用人にこの氏あり。


とある。初めて知ったよ~


自分の名字調べるのはオモロイね!

