
--/--/-- --:-- -

取り扱い説明書

2010/12/26 02:00 - | Comment:2 | Trackback:0
lahk
取扱説明書
品番:FM-626

*各部のはたらき*

◆頭部
lahkの口は、興味がある事なら何時間でも話し続ける事ができる、長時間起動設計になっています

◆胸部・腕
lahkのハートは、いざという時の覚悟は半端ではありません

◆腹部
lahkは日頃から腹筋を鍛えたいと思っていますが、柔らかいままです

◆下半身
lahkは柔らかい曲線を描くような独特の足の形をしています

注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ lahkは、○○放題という言葉になぜか魅力を感じています

◆ lahkは、大型ショッピングセンターでは、テンションが上がるターボスイッチが付いています

故障かな?と思ったら…
症状
キャー!っと音がした

処置
この音が出た場合は非常時の「警戒音」又は、お友達と意見が合った、ちょっとエッチな話をしている時の「喜び音」などです。「警戒音」の場合はその時の状況に応じて対処してください。「喜び音」の場合は無視してかまいません。むしろ、その方が得策です。

正しい使い方
lahkは人間関係に悩みがちで、本当に心を許している人はごく少数です。まずは完全に理解を示し、自然と心を開くように導いてあげてください。

当製品の保証期間は
6ヶ月間
です
ネットサーフィンでたまたま見つけて、面白そうだったので作成してみました!
やってみてね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

辞書を作りましょうか?(ノ´∀`*)



ふっ(∀)

そしてすぐこうなる↓
(/ )/⌒



Trackback

Trackback URL:
 Home 

